人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休の林道旅
せっかくの三連休。ということで、一日くらいは、仕事も家庭サービスも忘れて私の時間を頂けることになった。とはいえ、偶然約束がキャンセルになり、タナボタで手にした時間。というわけで、いつになく、遅めの出発、また大名栗かなあという気持ちもあったが、今回は、かねてから地図にメモしていた、山梨からぐるりと回るルートにチャレンジすることにした。
今回は中央道勝沼インターから関越道へ目指す。
走破した林道は、
-東山中部林道(ダート:6.5km)
-一ツ木水が森林道(ダート:2km)
-水が森林道(ダート:5km)
-川上牧丘林道(ダート:8.9km)
-中津川林道(ダート:17km)
時間があれば、最後は、御荷鉾林道で閉めたかったのだが、秩父にでたのが5時くらいだったので断念で残念。あと二時間位早くでれてたらなぁ...
全走行距離にして約300km、うち林道40km位ってところだろうか。でも、今回はピストン無しで、全て抜け林道だったのと、今年初めての紅葉を拝めたのが収穫かな。
報告はおいおいとして、取り急ぎ、であります。
by honda_xr250 | 2004-09-20 21:34 | 未舗装路話題
<< 今年初めての紅葉 三連休ですねぇ >>
なかのひと