バイクで制限108キロ超…オービスにVサイン
ZAKZAKの記事
108km/hオーバーがいいとか悪いとかではなくって、いろんなこと思ってしまう。

  • 60km/h制限で168km/hいけるってのはよっぽど信号がない道なんだろうね
  • ピースする余裕があるんだからワインディングとかじゃなくって余裕のストレートなんだろうけど、最高速アタックが好きな人なんだね。
  • 車種とメットだけでばれるもんだね(よっぽど分かり易いカッコだったのかな?)
  • 田舎のオービスってダミーじゃなかったんだ(気をつけようね)
  • 常習でない限りは追求されなさそう(フフフ...ちょっと安心)

ちゃかすのはいいとして、こういう記事になるから(記事になることする奴がいるから?)、バイク乗りはワリー奴って社会から思われちゃうんだろうね。
最高速アタック好きならサーキット行こうよ。
それにしても、林道にはオービスないのはいいよね。(20km/h制限とか守ってる奴いる?)
[PR]
by honda_xr250 | 2004-10-15 00:26 | 日記
<< TAKARA B PLUS DT セグウェイ、オフロード用新モデ... >>
なかのひと