鶴ヶ島界隈鉄塔散策地図(Google Maps)
5月後半からはじめた鉄塔散策も、そろそろ4か月になる。
MTBでの川沿い散策をしていたはずなのに「ついつい...」とか、奥武蔵方面の山を散策しつつ「ついつい...」であるとか、そもそもオフロード遊びをする為に手に入れたMTBのはずなのに、鉄塔をみかけるたびに追跡しつづけて走った4か月。
出かけるたびに記録していた、鶴ヶ島界隈鉄塔散策地図(Google Maps)も、順調に成長を続けている。まあ、鉄塔というのも、往々にして足の悪いとことにあったり、付近に駐車スペースがなかったりということもあり、MTBというのは最良の足だったりするので、今後も、砂利道遊びのつもりが、気づいたら鉄塔をおいかけていた、みたいな休日が続くんだろうなあ...とか。
地図をみていると、飛び石状態のところが気になったりもするので、まだまだ散策は続きそうな気配ではある。

a0017848_11272426.jpg

【参考】
鶴ヶ島界隈鉄塔散策地図(Google Maps)
鉄塔・変電所カテゴリのブログ一覧
[PR]
by honda_xr250 | 2011-09-26 11:46 | 変電所・鉄塔
<< 紅白結界 矩形鉄塔の足下から >>
なかのひと