ゴールデンウィークも終盤戦
今年のゴールデンウィークは、妻が4/29-5/8まで単独帰省。というわけで、心細がる息子のお世話に明け暮れる10日間となった。
天気がいいこともあってか、普段私が拝見しているBLOGサイトの皆さんも、あんなことしてたり、こんなことしてたりで、まったくうらやましい限り。免許を取った息子に新型セローの納車なんて人もいた。
でも、今回で妻には大きな貸しを作ったつもりなので、次回は大手を振って遊びに行けるにちがいない、と期待している。

a0017848_19384524.jpgさて、子守りライフも嫌々やっていては続かない、というわけで、こんなもの作っては、近所の公園に自転車ででかける日々。
俺ってマメだな、偉いぞ!と自分を褒めてやる。
仕事は、まったくのカレンダー通りで5/2と5/6は出勤。仕事をしに行くというよりも、育児疲れを解消しに、会社にでかけていたようなものであった。
(電車はすいてるし、電話もないし、子供のお世話より、はるかに楽だ。)

そうそう、昨日の5/5で、このBLOGも開設一周年を迎えることができた。
今後とも、ごひいきに。
[PR]
by honda_xr250 | 2005-05-06 19:40 | 日記
<< another side of... 日テレにKWEEN参上!!! >>
なかのひと