またも専業主夫に
ゴールデンウィークの4/29-5/8の間、妻が帰省で専業主夫を勤めていて、妻に大きな貸しを作り、さていよいよ林道だと思っていたのだが、最初の週末を待たずして、5/12から、急遽帰省することになり、父子家庭に戻ってしまった。実は義父の体調が芳しくなく、GWに帰省していたのだが、妻が戻った三日後に亡くなってしまった。娘がいる間だけでも元気な姿を見せたいと頑張っていたということなのか、あんまりのタイミングにびっくりしている。
前回は、連休ということもあり、まぁ、休みなりの生活でよかったわけだが、今回は、仕事と子育てと家事を両立させねばならんので、ちょっとしんどそう。
でも、実家を離れた妻のことなり、海外に娘を嫁がせた実家の家族のことを考えれば、この程度の苦労は乗り切らねばね。

梅雨入り前に林道は難しいかなぁ...
[PR]
by honda_xr250 | 2005-05-15 17:17 | 日記
<< MSもLinus Torval... KWEEN The 80... >>
なかのひと