MSもLinus Torvalds氏もMacを使っている!! らしい。
CNET Japanに「Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac--MSが認める」なる記事が掲載されている。
そうか。ほとんど忘れかけていたのだが、Microsoftはソフトウェアの会社であり、Intelの兄弟会社ってわけじゃないものね。なんなら、Xbox360リリース後もMacで動くようにしといてくれてもいいですよ。「Appleのマシン上で動いていること」を認めたとあるが、MacOSXだったりしないのかなぁ? 興味津々。

ところで、ちょっと昔の話題だが、同じCNET Japanで「L・トーバルズ、実はMacにスイッチしていた」という記事もあった。そう。Linuxの生みの親もMacを使っているのだ。

ハードとしては、Windows開発会社からもLinuxの生みの親からも、評価を受けているわけだし、みんな、WindowsやめてMacに来たら?
[PR]
by honda_xr250 | 2005-05-16 12:15 | 日記
<< オフロー度チェック またも専業主夫に >>
なかのひと