60時間経過
さてさて、誕生日をきっかけに唐突に始めた禁煙のおかげで、これしか話題が考えられない状況。とりあえず断煙後60時間経過。なんとか眠りにつければ、待望の「ピークは最初の三日」にたどりつく。
それにしても、今朝は酷かった。ぐずる子供には怒るわ、携帯は忘れるわ、通勤路の公園でぼうっとして木にぶつかるわ、まった漫画のような状況。
明日は、もう、「吸いたい」と思わない体になっているのかな?
それにしても、こんなに辛いのなら吸っちゃった方が、自分も周囲も楽だろうと思う。百円玉を4枚握りしめてコンビに行けば、全て解決のはずだ。
でもね。確かに、我慢から解放されて楽になるかもしれないけど、今までの我慢も同時に台無しになる。もうちょっと、頑張ってみるつもり。
[PR]
by honda_xr250 | 2005-06-09 21:57 | 日記
<< Queen+PR ロンドン公演... たばこっておいしいもの? >>
なかのひと