いねこさん
a0017848_19343799.jpg昨晩、Annanライブゲストのいねこさんの写真紹介したら、いきなりの本人コメント登場にびっくり。
ステージで演奏するアーティストから直アクセスが来るとは、私のページもインターナショナルになったものだ。(<=意味不明)
せっかくお越しいただいたので、紹介を、と思ったのだが、なにせ、6/17のAnnanライブゲストでの一曲しか存じあげていないので書けない...困った。
というわけで、詳細はいねこのほーむぺーじを参照してくださいな。
a0017848_1935678.jpg会場の照明が実際暗かったのと、私のミスオペ(画質を稼ぐ上でAnnanに露出を会わせていた)もあり、「女性写真は美白に気をつけたい」をポリシーとする私としては、写真的には不満足。
是非リベンジしたいので、次回ライブの際には声をおかけください。「ライブ撮影フルセット(ただの過剰装備?)」を持って参上します>いねこさん
さてさて、二枚目の写真は、
[ ]女と野[ ]
(注:[]内は適当に埋めてください)
いねこさん、とっても小柄でスリムですね。顔の大きさな倍半分、ウエストに至っては1/3位に見えますね。
(オリジナル画像はMercyさんにお渡しする予定です)

6/23追記:
この記事WindowsのIE6.0では配置が崩れていたかもしれません。Mac+Safariでしか確認してないので、申し訳ございませんでした。
[PR]
by honda_xr250 | 2005-06-22 20:11 | 日記
<< フレーミングという技術 ANNANライブでリクエストし... >>
なかのひと