人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KWEENライブアルバム発売!
KWEENライブアルバム発売!_a0017848_1939234.jpgKWEENファンの皆さんは、既にご承知とは思うが、KWEENのホームページでも紹介されている通り、待望のKWEENのライブCDが発売される。
音源は4/17初台the DOORSでのThe 70's Queen Tribute Live。
7/18初台the DOORSThe 80's Queen Tribute Live会場で発売されるとのことである。

すげー楽しみだぁぁぁ...
みんな、お小遣い貯めて買うのだよ。

そして、そして、嬉し恥ずかし...
なんと、私の写真がジャケットに採用していただけることになった。
突然のコマーシャルデビューに万歳!!!

実は、先日のANNANさんのライブで、一足先に現物を見せていただいたのだが、かっちょいいんだ。これが。(←少しは謙遜しろって!)
加えて、アルバムにクレジットも入れていただいた。当日の撮影にしか参加していないくせに、アルバム作りに参加させていただいた雰囲気。うれP!!

ちなみにお断りしておくが、コマーシャルデビューとはいえノーギャラなのでご安心を。だって、アマチュアだもの。その辺はわきまえているつもり。なので、「この程度の写真でプロ気取りかよ」とか怒らないでね。
でも、ライブに来れた人も、来れなかった人にも、ライブ音源とともに、私のライブ写真をお届けできて、興奮を再現できるお役に立てるのであれば、至極の喜びとしか言いようがない。ただし、ファンだけに、厳しい評価も頂くかもしれない。浮かれていないで、今後も精進しないとね(to 自分)。

KWEENの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
稚拙ながら、これからも頑張って撮影を続けさせてもらいたく思っていますので、邪魔がらずに、呼んでやってくださいませ。

ときに、CDはすり切れるまで(CDはすり切れないって!)聞くつもり。息子用と、自分用と、記念の永久保存版と、棺桶に入れてもらう分と、少なくとも4枚は買わせていただかなくっちゃ。

...で次回の80'sも作るんですよね。きっと。

注:この記事はWankoさんのCDジャケットのトラックバックです。

収録曲:
Tie Your Mother Down
Ogre Battle
Father To Son
Liar
Somebody To Love
Killer Queen
Good Old Fashioned Lover Boy
The Millionaire Waltz
You're My Best Friend
Bring Back That Leroy Brown
You Take My Breath Away
'39
Keep Yourself Alive
Stone Cold Crazy
Bohemian Rhapsody
In The Lap Of The Gods (revisited)
Jailhouse Rock
God Save The Queen
by honda_xr250 | 2005-06-24 08:00
<< パパ、ブライアンみたい!!! フレーミングという技術 >>
なかのひと