パパ、ブライアンみたい!!!
a0017848_214917.jpg...と朝息子に言われた。あぁ、なんて気持ちよい台詞。高校時代、同級生の女子がキャーキャー言っていた、あのブライアンメイに似ていると言っているのだ。
さて、ではなぜ息子はそんなことを言ったのか。
実は、昨日、伸びきった髪にイライラしたあまり、勤務中にも関わらず、床屋に行って、おもいきり短く切ってもらってきたのである。
え? ブライアンって、ちりちりパーマじゃないって?
はいその通り。では何故に?
その理由は6/18のProXYSにさかのぼる。息子と二人で開場待ちをしていたところ、楽屋から、フラフラっと、ろじゃー氏、スパイク氏、ブライアン氏がでてきたのであった。普段着だし、普通の人は気づかなかったようだが、いつもファインダー越しで眺め続けている私は見逃さなかった。で、チビフレディを連れてごあいさつ。
息子は、ろじゃー氏とスパイク氏は、すぐわかったのだが(<=これってすごい。コピーなのに。)、あともう一人が全然わからない。何故って、そこには、背が高く、「髪の短い」男性がたっていたのだ。(ネタバレだったらごめん!!)
ろじゃー氏に「フレディみたいだねぇ。ステージあげちゃおか」なーんてうれしいお言葉を頂きつつも、頑張ってください、とお別れ。その後、髪の毛の短いブライアンだよ、と教えてあげた。
そういうわけで、現在息子は、髪の短い人を見るとブライアンに見えてしまうようだ。
あまりに単純で笑っちゃうね。

「パパ,えとさんみたいだねぇ」と言われる日が来ないことを祈る。
[PR]
by honda_xr250 | 2005-06-24 20:59 | 日記
<< 子供も初心者も、オフロードは楽し。 KWEENライブアルバム発売! >>
なかのひと