とりあえず生きてます
世の中は盆らしい。15日が日曜という事もあってか、各社盆休みが前後に分断してしまったらしく、例年になく、電車がすいたという実感が少ない。ここ数年、盆休み期間といえば、電話は鳴らないわ、電車はすくわで、例年平和なひとときのはずが、今年は悲惨。もう10日間ほど午前様の毎日が続いている。今日は久々に10時過ぎに帰宅。
あぁ、あと二週間はこんな日が続きそうで憂鬱になっちゃうね。
10日間も一本もアップしなかったなんて久々なので、とりあえず生存報告でした。

ちなみに栗原川では「熊出没注意」ではなく「出没中」とのこと、わくわく(?)
a0017848_23235100.jpg

[PR]
by honda_xr250 | 2005-08-16 23:09 | 日記
<< バイクフェア(ミニカーギャラリ... 根利栗原川林道 >>
なかのひと