人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型ブッシュガード
新型ブッシュガード_a0017848_16575188.jpgくにさんとおソロでなくなったのは残念だけど、つけましたよUFO君。前はクリアだったので、いかにもアルミ入ってますって感じだったのだけどUFO君は謙虚だね。値段は威張ってるけど(?)。
つけてて思ったのだけど、やっぱちょっとハンドル曲がってるも...

新型ブッシュガード_a0017848_1703931.jpgでも、肝心のシフトペダルはまだ部品到着せず、週末までにはなんとか納品の予定ということになったので、3連休はちょっと楽しみ。今度こそ、D603の実力とやらをみせてもらおうではないか。
(この角度だと、ホントに曲がってる感じわかりますぅ?)
by honda_xr250 | 2005-10-02 17:05 | XR250
<< ホンダ、BARの全株取得決定を... 曼珠沙華 >>
なかのひと