ケータイを替えたのだ
a0017848_04955.jpga0017848_0492164.jpg
今日、"待望の"TU-KAからAUへの同番変更をしてきた。
初日である昨日(既に一昨日か)問い合わせた所、「申し込み殺到で、15:00には受付終了しました」とののことだったので、朝一でショップで申し込み。受け取りは妻に任せたのだが、結局受け取れたのは16:00過ぎだったとのこと。やっぱ、TU-KAユーザーはみんな待ってたんだねぇ。
さて、私の新機種は、以前から目をつけていた、G'zOne TYPE-R(CASIO)というやつ。
なぜかっていうと、まずは「JIS保護等級7相当の耐水性と優れた耐衝撃性」である。林道雨男の私としては、耐水機能付きの携帯というのは、とってもありがたい。加えて「電子コンパス」こいつも携帯についててくれれば、別途持ち歩く必要がないので助かる。当然、AUだけに、EZナビウォークで林道近辺までの地図としても使える。
私にとっては、まさに林道野郎の為の仕様と思えたというわけ。
しかも色は赤。当然XR250とおそろいといわけだ。わはは。

アドレス帳は移行できたものの電話番号だけで、メアドはすっとんでしまったし、今まで使ってたメアドも使えなくなっちゃたので面倒だが、まぁ、キャリアを替えたんだから仕方ないか。
明日から、こつこつ設定しないとだね。
ちなみにTYPE-RのRはRacingtとRevolutionの意味だって。
なんだかわくわくしちゃうなぁ...

CASIOのG'zOne TYPE-Rのサイト
[PR]
by honda_xr250 | 2005-10-13 01:21 | 日記
<< KweenTV朝日出演間近!!... 確信犯的衝動買い >>
なかのひと