人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のKWEEN
今年最後のKWEEN_a0017848_22182019.jpg
さて、駅伝選手も吹雪の中を走る師走の今日。行ってきましたよ、汐留カレッタ。渋る妻を説得して、一家総出で、今年最後のKWEENを見に。
今日は、主に息子にKWEENを見せてやるのが目的ってわけで、撮影はお休み。
会場は、特設ストーブのおかげで、案外暖かかったのだけど、ステージは寒そうだったぁ。
ふれでぃの吐く息は白いし、さながらWe Will Rock YouのPVのよう。
にも関わらずアンコールでないのにランニングだものなぁ。サービス満点。
(でもピアノ弾きながら、口がサミーと言っていたような気が...)
いやぁ、やっぱカメラないと楽しめるなぁ。
ファインダー越しでなく、生で見るKWEENは最高だぁ。最前列だしな。
息子も、break freeのGod Knowsでマイクもらってホクホクでした。
KWEENの皆さん、良いお年を〜!!
今年最後のKWEEN_a0017848_22183956.jpg

by honda_xr250 | 2005-12-18 22:31
<< KWEEN Tシャツ (200... 日本で一番熱いクリスマス >>
なかのひと