ハングオンレーサー
京商のページでこんなおもちゃをみつけた。
スズキRGV-ΓとホンダNSR500ということは、結構古いモデルであり、なおかつ、その後モデルチェンジされていないということは、売れ行きもそれなりに違いない(失礼!)。
子供用おもちゃラジコンでオフロードバイクなど見たことはあるのだが、これは本格派だ。とくにカウルなしの状態がなんともメカっぽくて格好良い。カウルの中で見えないにも関わらず、きちんとデザインされているところに、設計者のこだわりを感じる。たまたま昨晩NHKで無人バイクをみたのだが、なんとなくそんな趣も感じる。
これでオフロードモデルとかでないかなー。
でも、リーンアウトはハングオンよりもバンク角は遥かに深くなっちゃうことだし、きっと無理なんだろうなぁ。
[PR]
by honda_xr250 | 2004-05-17 22:06 | 玩具
<< 意味はないけど こことっても熱いんですけど >>
なかのひと