ヒカルの勇気!マジで決めるぜ最終決戦!!
a0017848_20423965.jpgいよいよ明日でマジレンジャーが最終回である。保育園でのブームに感化された息子につられて、今や親の方が夢中になっている状態。今日も朝から最終回にそなえて前回のビデオなど見ていたのだが、ついつい熱中してしまい、東京ドームシティーのマジレンジャーショーへと出かけて来た。
到着してみると、なんと入場料は1500円。つまり、本物の役者が出演するということだ。なんとなくラッキー。
a0017848_204253100.jpg役者出演とはいえ、今までの感じからすると、全員ってことはなかった気がするのだが、5人の兄弟とひかる先生の生出演。思いつきで出かけた割には、とってもお得な感じであった。
本物の役者以外にも、最終回直前に登場したウルザードファイアーは出てくるし、冥府神からはダゴンが登場。ショーとしても最終回シリーズなだけに盛り上げてくれる。
役者達も、格闘シーンあり、飛び降りありーので、体当たりのアクションでサービス。
ストーリーは、まあ、子どもにも笑いが取れる感じのものではあるのだが、わざわざ出かけた価値は大有りの満足なショーでありました。
a0017848_2043644.jpg最後は全員でエンディングのダンス。
しかもヒカル先生も加わる大サービス。ヒカル先生のダンスの腕前は....
[PR]
by honda_xr250 | 2006-02-11 21:01 | 日記
<< DON'T STOP ... ASIMO RUNS >>
なかのひと