アホ健在!!
東京FMの「大江千里のLIVE DEPO」の公開放送に行って来た。
そう、木村充揮のライブだ。
木村ってのは、"伝説のブルースバンド"憂歌団のボーカルの木村である。
http://www.kimuraatsuki.com/
今日のライブは生放送、そして東京MXTVでも2週間後位にオンエアされるとのこと。TFMのサイトではビデオ配信もしているので、興味があったら見てやってくださいな。
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/

さて、あいかわらず、木村はアホだった。
だが、やっぱ木村のボーカルはいい!!
大江千里とのセッションタイムを除いては、ギター一本の弾き語り。独特の指引きでの柔らかいサウンドに、あの"天使のダミ声"が冴える。

以下、セットを抜粋で紹介。
"天王寺"いいなあ。故郷の大阪(嘘)を思い出して涙が出る。
"あたしの彼氏"は最初に買ったアルバム"Rolling Steady"のお気に入り。
大江千里とのセッション"SUMMER TIME"は、子守唄のような優しさで。
そして"おばちゃん"!!! アコ一本で"おばちゃん"だ!!!
最後は"キスに願いを"。コメントなし。名曲。
演奏後は、会場との記念写真や、サイン会もあるサービス。

今日のアコ一本もよかったけど、6/9には渋谷クラブクアトロではサポートバンド付き。これは行くしかないかね。
ご興味あれば、是非。
チケットぴあ(0570-02-9966)
Pコード:224-739
[PR]
by honda_xr250 | 2006-05-18 23:04 | 日記
<< ギターを引っ張りだしてみた ピースフルラブロックフェスティ... >>
なかのひと