Amazon ヘルス&ビューティー
Amazon.co.jpを見ていたら、「ヘルス&ビューティー」なるカテゴリができていて、ご丁寧にNEWマークなんてついている。
ヘルスもビューティーも縁のない私ではあるが、NEWってこともあってクリックしてみると、案の定、サプリとかアロマとか、私には無縁のものばかり... などと思いながらスクロールしてみたら、なんと末尾に「成人向け・アダルトグッズ 」なんてカテゴリがあるではないか。
クリックしてみたい...でもクリックするとAmazonって、「最近チェックした商品」とかいって表示されちゃうんだよなと葛藤する僕。
さて、その結末は如何に?

ときに、ビデオを普及したのもアダルト。インターネットを普及したのもアダルト。本屋さんのAmazonもアダルトがキラーコンテンツになったりするのだろうか?

ちなみに8/23まで、その場で1000円割引とのこと。急げ?
[PR]
by honda_xr250 | 2006-08-16 20:14 | 日記
<< 東筑波ユートピア [KWEEN on TV] 8... >>
なかのひと