ツバメの巣があったんですよ。
a0017848_235719.jpg昨日、昼飯食いにでかけたら、ぴーぴーやかましいから、何かと思ったら、うちの会社の隣のビルにツバメの巣があったんですよ。で、今日はデジカメもって通勤。親鳥が帰ってきて大騒ぎのところをワンショットいただき。
実はこのショット失敗で、週末のツーリング設定のまま、絞り優先でちょっと絞りぎみ。今朝は曇りだったので、スローシャッターになっちゃったみたい。
でも、子供たちの動きが伝わるような出来で、瓢箪から駒。どうでしょう?
[PR]
by honda_xr250 | 2004-06-09 23:58 | 日記
<< いよいよ改造に着手 単車という表現、鉄馬という表現 >>
なかのひと