人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市民ZOOネットワーク紹介されました。
私のホームページが市民ZOOネットワークで紹介されました。
この団体、ひとことで言うと、「動物園の飼育動物のQuality Of Lifeを高めるための活動」を行う団体。たまたま、私のホームページ海外の動物園を紹介していたことから、お知り合いになりました。
バイクネタではないけど興味あれば是非見にいってみてください。
(私のページは「リンク」ー「その他」に紹介されています。)
by honda_xr250 | 2004-07-01 23:54 | 日記
<< なさけない Kween Live Perf... >>
なかのひと