人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話せりゃええやん携帯
ツーカーが新製品を発表したらしい。(IT Proの記事へ
「説明書がいらないくらいカンタンなケータイ」というコンセプトとのことであるが、なんと液晶ディスプレイ非搭載である。家庭用電話の子機ですら液晶があるというのに、なんとも、まぁ、思い切りの良いデザイン。確かに、webやメイルが必要ない人はいるかもしれないが、電話帳どころか着発信履歴まで捨て去ってしまうとは、これじゃ携帯可能な公衆電話みたいなものだ。
恥ずかしながら(?)私はTU-KAユーザーだったりするのだが、いよいよキャリア乗り換えの決心がつきそうなニュースだ。
by honda_xr250 | 2004-10-18 19:52 | 日記
<< 「ハーレー」窃盗団、台湾人7人逮捕 TAKARA B PLUS DT >>
なかのひと