人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危険な趣味
鉄塔は往々にして畑のど真ん中にあったりする。泥の畦道を走って散策するのは日常。時節柄、泥に触れるのはどうしたものかなと思う。
鉄塔の足元に近づけるケースでは、往々にして、草がぼうぼう生えていたりする。落葉を踏みしめて近づくのもざらだ。時節柄、落葉とか雑草とかはどうしたものかと思う。
道なき道を追い、駐車スペースもない鉄塔の散策には自転車が好適である。自転車散策では天気が変われば雨にも濡れる。時節柄、雨に濡れるのはどうしたものかなと思う。
初めて訪ねる鉄塔では、ゆっくり鑑賞して、写真を撮影したりと、知らぬ人から見れば電力関係者に見えたりもするかもしれない。時節柄、電力関係者て思われたりするとナニかなあとかも思ったりもする。
鉄塔巡りには危険が満載だったりする昨今かもなと思ったりもするが、どうにも好きなのだからしかたがない。
by honda_xr250 | 2011-09-28 21:22 | 変電所・鉄塔
<< 只見幹線423 紅白結界 >>
なかのひと