人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KWEEN The 80's Queen Night in Tokyo
先日コメントいただいたKWEENのManagerであるMercy(Wenko)さんのKWEENのチケット、今回はどんと売れちゃうかも?へのトラックバックである。
明日5/14は、7/17の初台the DOORSでの"The 80's Queen Night"前売りの発売開始である。
Mercy(Wanko)氏におれば、We Will Rock Youミュージカルでも宣伝しちゃうとのことで、今まで以上の売れ行きが期待されるとのこと。KWEENのファンや、このページでKWEENに興味をもった諸君は早めに押さえた方がいいかも。

ところで、80'sのQueenでは選曲はどうなるのだろうか。
個人的にリクエストは、あれこれと思う所はあるが、とりあえず黙っておくことにする。
シンプルに考えれば、Wembleyのイメージではあるが、そこはKWEENのことである、ちょっとひねりを加えてくるのかもしれない。たとえば、Wembley後のアルバムである、The Miaracleからフィーチャーしちゃうとか...
個人的には80'sだとinnuendoが入ってこないのが、オシイッ!ってところだ。
80's and moreとかだといいのになぁ...
by honda_xr250 | 2005-05-13 20:34
<< またも専業主夫に 大進撃放送BONZO!にKWE... >>
なかのひと