人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイク・バトン
nozzzyさんから、バイク・バトンが回ってきた。ミュージックバトン(あるいはミュージカルバトン)の噂は聞いていたのだが、どうやらこの辺で突然変異して産まれたものらしい。
チェーンメイルっぽい香りは気になるが、別に、「次にまわさないと不幸になるよ」という代物でもないらしいので、日頃、バイク関連の記事にコメントをいただいている皆さんのサイトの紹介がてら参加してみることにしてみた。
(1)いま乗ってるバイクの排気量
249cc
(2)最後に買ったバイク
Honda XR250 (MD30)
(3)いま乗っているバイク
Honda XR250 (MD30)
(4)特別な思い入れのあるバイク
Yamaha RD50, Yamaha DT200R, Kawasaki ZZR400, Honda XR250
(5)その理由
Yamaha RD50: バイクとの出会い
Yamaha DT200R: オフロード初体験、エンデューロ参戦、キャンプツーリング
Kawasaki ZZR400: 中免で乗れる重量級バイク、中免時代唯一のオン、カーカーマフラー
Honda XR250: そしてまたオフへ戻る。栄光のXRの称号。初めての新車。
(6)バイクバトンをまわした人
thunder road <バイク!バイク!バイク!
たくさんのバイクに加えてチャリも所有のくにさんのサイト。筑波発。
続・禁煙バイクにっき。
SL230でトライアルにチャレンジ中? ここもチャリ流行中。福島発
オートバイ少女
CRF230でエンデューロ参戦。旧車も色々お持ちのようです。吉祥寺発(?)
リターンライダー
XR250BAJA所有。最近GPS購入されたらしい。うらやましい。千葉発。
DR650と共に...
購入したばかりのDR650とお別れしたばかりなのに申し訳ない。

上記で紹介させてもらった皆さん。いつも楽しく読ませてもらっています。
決して次ぎにまわさないと行けないというものではないと思いますが、皆さんのバイク歴なども知りたいなーという気持ちもあったりして、紹介させてもらいましたが、削除希望であればコメントにてお申し付けください。
by honda_xr250 | 2005-06-28 20:27 | 単車文化論
<< 祝!! 愛車、屋根付き駐輪場に引越 ひえ〜かっちょい〜 >>
なかのひと