人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[KWEEN] The 80's Queen Night Photos
さてさて皆さんおまちかね?現像し上がってきましたよ。撮影はフィルムで六本。今日はそのうち3枚をご紹介。ライブレポートページは改めてまとめるので、まずはこれにてご勘弁。待ちきれない短気なあなた、とりあえずこちらに昔のライブがまとめてあります。
[KWEEN] The 80\'s Queen Night Photos_a0017848_2102999.jpgふれでぃとぶらいあんのからみ。いつもこの二人のショットが中心で申し訳ない!って感じ。だが今回は他のメンバーもいいの撮れているので乞うご期待。やっぱふれでぃ、お腹へこんだ?

[KWEEN] The 80\'s Queen Night Photos_a0017848_20594982.jpgそしてこちらは、バックステージからのショット。今まではステージで見えちゃうと観客に邪魔かなと遠慮していたのだけど、ノリノリの観客イメージも一緒に欲しくて撮影。どう、ライブっぽくない?(ふれでぃの背後のショットはまずかったか...)

[KWEEN] The 80\'s Queen Night Photos_a0017848_21225096.jpgそして、後光さす仏像の前でギターの修行に励む信者?
これはLove of my lifeだが、最前列の少年はずっと歌ってた感動。我が家のちびふれでぃも鍛えないとね。

3枚とも照明が印象的で好きだなぁ...
前回、ProXYSで純粋にオーディエンスとして楽しんだ記憶がまだ鮮烈だったせいか、今回は、ライブ雰囲気が出せているものが多い気がしているので期待してね。まだまだ紹介したい写真あるし、他のメンバーもいいのあるのだけど、今回はふれでぃとぶらいあんのツーショットのみご紹介。
レポートページのネタがなくなっちゃうので、今日はここまで。乞うご期待!
by honda_xr250 | 2005-07-19 21:14
<< [KWEEN] The 80&... Q+PR正式発表 >>
なかのひと