人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根利栗原川林道再び
根利栗原川林道再び_a0017848_2094691.jpg8月の大仕事は、多少は引きずったものの、なんとか3連休は人並みに休めそうな状況となった。というわけで、目的地は多少悩んだものの、7月に訪ねたばかりだが根利栗原川林道に決定。高速からのアクセスが良く、なにより距離が長く路面のバリエーションも楽しい。
メインの栗原川林道は、乗用車でも走れる程度のラフだが、ここで紹介する写真は、「倉見林道起点」付近の支線。「土砂崩れ通行止め」の看板はあったものの、ゲートは開いていたので、まぁ、良しとしよう。この支線は、ほとんど通行がないらしく、草ぼうぼうでガレガレといった感じでワクワクさせてくれる。写真のような崖伝いに進むが、結局は大岩場で終点。
やっぱ支線、廃道は楽しいねぇ。
レポは改めて整理する予定なので、お楽しみに。

根利栗原川林道再び_a0017848_2010128.jpg話は変わるが、この記事は、なんと300本目。
BLOGはじめて約一年半。案外続くものですな。
300本目がXR250の話題にできたのはうれしいね。
by honda_xr250 | 2005-09-17 20:40 | 未舗装路話題
<< 栗原川林道レポ KWEENライブレポ、Anna... >>
なかのひと