人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納車決まる
バイク屋より連絡あり。
「木曜日にメーカから入庫で、金曜登録の予定です」
とのこと。
週末にはいよいよXR250が私のものになる。
「バイクに乗りたい」一心で発作的に注文してしまったようなものだけに、いざ現実となると多少ドキドキした気持ちはある。本当にXRという選択は正しかったかのだろうか。
-足は届くのか?
-もうちょっとパワーの優しい奴でリハビリした方がよかったのではないか?
-本当にオフを走るんかなぁ?
届いてしまえば、夢中になってしまう図は想像できるのだが、出会いのちょっと前の今、不安と期待の時間を楽しんでいる。

ちなみに、Yahoo!天気予報によれば、週末は曇り。ただし、降水確率は40%。
天は我に微笑むか?
by honda_xr250 | 2004-05-11 07:01 | XR250
<< KidsMoto.com CBR600RR >>
なかのひと