人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌!! うらやましいぞ!!
...というわけで、ANNANの気まぐれ日記のフレディー追悼・札幌アコースティックライブへのトラックバックである。
先週土曜日の11/19、札幌にて、KWEENのボーカル、ふれでぃ江藤氏が追悼ソロライブを開催したのだが、なんともうらやましい。ソロユニットのANNANのライブでも、アコギとパーカッションのみでQueenを聞かせてくれたりもするのだが、やっぱ、フルでQueenやっちゃうってのは貴重な機会だよね。
セットリストは、冒頭のリンクをたどってもらうと紹介されているので省略するが、オープニングがTie Your Mother Down。うーん、アコギ一本ってどんな感じ?
で次が、Fat Bottomed Girls、一曲飛ばしてSomebody To Love。この二曲はコーラスなしだと、どんな感じだろう?
う〜ん、見たかったなぁ〜...
そして、最後はAnother One Bites The Dust。ん? We are the Championsの次ってことは、アンコールで収まりきらずにってこと...だよね。こんだけやれば当然だよね。
機会があれば是非東京でも....やってくんないかなぁ...
待ってるよ、ふれでぃ!!
by honda_xr250 | 2005-11-21 19:26
<< KWEEN Citta Live 後楽園遊園地で僕と握手!! を... >>
なかのひと