人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KWEEN World Tour 2005
KWEEN World Tour 2005_a0017848_21143953.jpgKween World Tour 2005の締めくくりとなる秋のツアーがはじまった。昨日、11/23は、川崎クラブチッタにて初日公演が開催された。
今週末の26日(大阪)、27日(名古屋)のファンも待っているので、ライブの内容は、触れないことにする。
今回のテーマは「もし今Freddieがいたら」。奇しくも今日はフレディマーキュリーの命日であり、そのようなタイミングで難しいテーマへのチャレンジだとは思うのだが、個人的には、最高のステージであったと思う。撮影の都合上、リハーサルから同行しているので、演出、セットリストとも事前に承知していたのだが、すべて承知していて感動もの。
とりあえず、一枚だけの紹介にとどめるが、いかがだろう?
大阪、名古屋の諸君。これを見ないと後悔するぞ!!
by honda_xr250 | 2005-11-24 21:30
<< Special Present... KWEEN Citta Live >>
なかのひと