人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ac.Queen Japan Tour
Ac.Queen Japan Tour_a0017848_10312965.jpgいよいよAc.Queenの東京公演が今週末の6/17,6/18に迫りました。場所は赤坂グラフィティ。
みなさん、チケットの手配はお済みですか?
Ac.Queenってのは、KWEENのボーカルFredie Etoと、We Will Rock YouミュージカルのギタリストSimon Croft、そしてパーカッショニストのUK Kuritaによる、アコースティックでQueenをカバーしちゃうユニットです。
なんと、Simon Croftは、本公演のためにオーストラリアから来日するという、気合い満載の公演だったりするのです。
先週土曜はリハーサルに同行したのだけど、とってもいいです。おすすめです。
Queenファンはもちろん、Queenを知らない人も充分楽しめちゃうんじゃないかな。
さすがにオーストラリアからの来日となると、なかなか見れる機会も少ないわけで、是非、この機会をお見逃しなく!!

ところで、リハの写真を使って、ライブ告知の勝手ページを作ってみました。
http://www5.big.or.jp/~tera/acq/2006June/info.html
本番のライブレポも作成予定なのでお楽しみに。

Ac.Queenについて詳しくはこちらへどうぞ。

(写真はわざと顔出しなしで煽ってみる - Simon Croft)
by honda_xr250 | 2006-06-13 10:38
<< Coupe407 PEUGEOTのオフロードバイク >>
なかのひと