人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東筑波ユートピア
かれこれ3ヶ月は単車に乗っていない私。
乗りたい欲求はあるが、週末別件があったり、天気がどうのこうのと軟弱な言い訳があったり。
それにしても、お仕事のストレスも、そろそろ発散させないとパンクしそうな状況。
などと思っていたら、東筑波ユートピア なるところで、「モトクロスバイク・トレッキングコース開催中」を発見。
筑波にいくのであれば、以前くにさんとK氏に連れて行ってもらった界隈が充分楽しいのではあるが、たまにはコース走行なんてのもいいかなとも思う。
コース走行とはいえ、山岳コースとのことだし、GOOGLEで探してみると、なかなかハードそうな匂いもする。
でも、この時期、コース走行よりも林間の方がいいかな。やっぱ。
20日、26日は既に予定がはいっていたりはするのだが、合間をぬって訪ねてみるかね。
情報持ってる人いたら教えてくださいな。
by honda_xr250 | 2006-08-17 10:17 | 未舗装路話題
<< ANNAN 2006年度上半期... Amazon ヘルス&ビューティー >>
なかのひと