人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QUEENで英語マスター
2歳半の息子と私、すっかりQUEENのファンである。
先週末JEWELSのDVDをAMAZONで買ったのだが、その際に「歌う英会話シリーズ QWEENで英語マスター」なる本をみつけて一緒に注文。さっき手もとに届いたところ。ちなみに初版発行2004年6月30日ということであるから、発行日に達していない代物である。
まだぺらぺらめくっただけなのではあるが、JEWELSの全曲歌詞と翻訳、余計なお世話だがふりがなもついている。しかも8曲ではあるがカラオケCDつき。これで本体1457円は安い。加えて写真も豊富、錦織健などのインタビューもある。
ショックだったのはGUEENのインタビューがのっていたこと。
なんでKWEENじゃないんだ! なんでフレディ江藤じゃないんだ!
悔しいなぁもう。

ときに「最も偉大な歌い方講座」なるコラムがあった。
-------
1.足を肩幅より広げて立つ
2.大きく口を開ける
3.おなかから声を出す
4.自分にうっとりする
5.こぶしを握る
-------
とのこと、これであなたもフレディーになれる?

[英知出版株式会社 ISBN4-7542-2115-X]
by honda_xr250 | 2004-06-14 21:48
<< 第二回目燃費測定 高いバイク安いバイク、ノーマル... >>
なかのひと