人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだスカイサンへ行こう
そうだスカイサンへ行こう_a0017848_1821112.jpg
ここ2ヶ月ほど本業で地獄のような毎日が続いていて、秋だというのにバイクに乗る気力も湧かぬ日々だった。10月も終わりという今週、なんとかひととおり様子が見えたという状況となり、たまりにたまったストレスを発散しに山へ。体力が落ちているのが認識できているとうこともあって、下道でこつこつ走る自信もなく、栗原側林道へ。ここなら高速で一気にいけるし、地図なしでもたどりつける。
そんなわけで、6:00に起床。
二ヶ月ぶりではあるが、エンジンは快調に始動。
関越を北上する。

そうだスカイサンへ行こう_a0017848_1822344.jpg
で9時過ぎには林道入り口に到着。
ちょっと水たまりが目立つものの、路面は悪くない。ただ、久々のダートと薄着だったせいか、体が固い。ただ、距離の長い栗原川だけに、次第になれてペースをあげる。
新地林道はゲートがおりていたので、ダート終点からピストンで戻る。90kmは走れたんじゃないかな。
林道。
紅葉。
日本晴れ。
シアワセだぁ〜

そうだスカイサンへ行こう_a0017848_1824943.jpg

by honda_xr250 | 2006-10-28 18:16 | 未舗装路話題
<< 1119 響け!完全調和(パーフェクト・... >>
なかのひと