人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KWEEN as QUEEN alive
KWEEN as QUEEN alive_a0017848_22622.jpgこのBLOGではたびたびQUEENの話題を取り上げている。
QUEENの楽曲は好きだ。これは否定しない。
だが、今、明確に宣言しよう。
私は、KWEENが好きだ。
QUEENがいなければKWEENは存在し得ないのは事実。だが、現在私に感動を与えてくれるのは、残念ながらフレディーマーキュリーではなく、ふれでぃ江藤であり、KWEENなのである。
今回、たまたま(というよりも拝み倒して?)、カメラマンとして6/27名古屋ELLのライブに同行する機会を得た。
撮影は趣味として、ある程度自信はあったものの、メンバーとともに撮影スタッフとして参加するとなると緊張ひとしおである。自分に上手く撮れるだろうか?でも、KWEENライブを、より多くの人に伝えたい。そんな気持ちで、名古屋まで車を飛ばした。
名古屋の詳細は、近々まとめて報告したい。自分としては、なかなか良いショットが撮れたつもりである。今日は一枚だけプレビュー。
来週日曜7/4は沖縄のPeaceful Love Rock Festival 2004に出演予定。沖縄の諸君、まだKWEENを経験していなければ、是非一度生で見てみてほしい。
トリビュートバンドとしてではなく、今を生きる我々にQUEENを感じさせてくれる伝道師として。
by honda_xr250 | 2004-06-28 22:07
<< KWEEN live perf... SOMEBODY TO LOVE >>
なかのひと