人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野大滝林道
上野大滝林道_a0017848_17115932.jpgはじめての御岳山線、しかも完抜に関わらずピストンで倍楽しんだあとは、そのまま中津川方面へ。上野大滝林道は群馬側が工事で抜けていないとの情報もあったので、とりあえずは、こちらから回ってみることに。
あいかわらず、奇岩の景色が楽しい林道である。

上野大滝林道_a0017848_1712108.jpg以前はお気に入りだった、素堀の二連トンネルは、すでのコンクリむき出しの補強工事で悲しい感じ。まあ、実用を考えれば補強はやむを得ないよね。残念だけど。
当日は、台風の影響とやらで、上野大滝林道のみならず、あちらこちらで補修工事実施中。以前より林道がヤワになっているわけでもないだろうし、やはり、天候の乱れが極端になっているのだろうなあ。
by honda_xr250 | 2008-07-06 17:28 | 未舗装路話題
<< KANBANS 林道御岳山線 >>
なかのひと